

の中で

金曜日から日曜日は勉強合宿なんでインできません


土日くらいはインしたいです


まぁ良い点とるためにはしょうがないですね



期末は頑張って5位以内目指せるよう努力します





短いですが以上です

しばらく日記かけないかも

こんにちわ


今回はでケータイでの更新になります



最近ですね



1時間くらいしかインできないんです



その理由っていうのは…



中間テストの出来がとても悪かったからです




1年の時より合計で100点くらい下がった



ショックです



懇談会で何言われるか知れたものちがいます



で昨日、代々木ゼミの模擬テスト



まぁ結構できたテストほうですけど



中間あったから自信ないです





で帰って勉強がんばってます



何か勉強とかでアドバイスくれるかた~



コメください(__)





以上~

発狂ww

いいことあったのでつい発狂してしまいましたw


それがこれ。。。

















砂




ハテン鎧分解したらでてきたww



ということで





砂&石油


そろいました^^










こうなると
万年鎧1






今やっと300分くらい使ったところですww
ラサで狩りするときはいつもウキウキです@@;














武器が変化しましたw


シカ槍1必5活



↓↓


シカ槍1必6活



あお~いシカ槍ww
実に綺麗だw







ついでに
みど~りの五龍面にも挑戦w

五龍面大6




一般は足りてるので露店行き~
400mで売れました^^;
良い値段だと思うのですけども;;









ドロですよね^^
今回はフトゥーですかね




ラサドロ







ラサドロ1








曲ドロ3



ラサで初ハテン鎧w
女物だったら癒し系にするのに><





自分、PK装備ってのを準備していなくて
やっとそろったのがハテン冠><
鎧とか+3で燃えちゃいます><
露店で安値ないですかね?
まあ所持金30mが言うこと違いますけど;;




まぁ30mになった理由ですね。。。


合成しすぎた><



まぁ合成したのはいいんだけどもそのあとの分解が><
クソwwww




合成前1




まぁこれが



↓↓



合成後1

こうなったんですけど。。。



1つは強化して自分用~


1つは分解して天糸14個くらいバックw


悲しいです><


やっぱし金たまるまで分解お預けなんですかね><

がんばって貯めますよw






以上~



ごぶさたです;;

え~と最近、テスト勉強とかで忙しいピンキラですが、そんなの気にせずカリカリオンライ~ン@@;



まぁインフルの関係でちょうど1週間休校中です;;

なので狩りをいたしまして。。。


まぁ成果見てくださいな^^;





まず西団主~




西団主物3







西団主物4





西団主物5




西団主物6



使い物になりませんが。。。


↑こんなこと言うと神様バイバイしちゃいますね><;


こんだけドロするとは思わなかった;;
前の自分に泣けてしまいます@@;





でおもろいOPがありまして。。。




西団主7



痛そうな武器ですね。
拳強調ww









でちゃんとレアってのもドロしましたよw
たぶんフツーに狩りしてる人よりも劣りますけど;;



曲ドロ2






初めてこんなOPドロしましたw
神OP
気力+104とかあるんですね。。。
初見でしたww
まぁ露店で即売りましたけどw









で紫苑でも狩りをしていてw


紫苑ドロ2


こんなのドロりました^^;
内心。。。発狂してまふ(嘘w







で初ドロがありまして


それが

紫苑ドロ1


これでして。。。




このシカ双刀
その後どうなったのかというと。。。



































石油ゲット



これこそ発狂ですね。。。

初石油ですw



石油


お祝いに門主さんから七星石をわけてもらいまして^^
ありがとうございます。








まぁ、来週からテストなのでIN率は減りますがこの調子で狩りカリしたいと思います~






以上です~




神は降りたかもしれない。いやまたすぐに神は降りぬだろう。。。

どうも。
やっぱし学校あると更新難しいです><;
この一週間レベあがってませんし;;



でも狩りはしましたよ^^




で題名でもあるように神が降りまして。。。




やっとレア拾いました~ww
2日連続で。。。




でドロしたのが。。。







曲ドロ1




これでして。。。








曲首1




OP付きなんていつから拾ってないんやろ;;










で次の日拾ったのがこれw








曲首セット1





OP付きのを35mで売ったって言ったら門の人が「安いw」とか言ってくれたんで。。
セット付で学習しましたww
セットは150mで売れるとかなんとかだったので120mくらいで露店したところ
売れてました~@@;
曲首セットってそんなにするんですね><











で最近、武器かえまして。。。











前まで使ってたのが











黒槍+6活




この黒槍でして。。。














今使ってるのが。。。












シカ槍1必5活







です。。。



火力は若干、シカ槍のほうが上です^^






なので黒槍をどうするか迷ってたところ。。。





大還武の書が看板に書いてあり、黒槍+6活と交換できるか聞いてみるとOKだったので
交換することにww
で念願の75爪がセットできまして。。。



うはうはしてるとこです^^




爪増えたから狩りが楽になりました^^




まぁ40爪武功消したけど><




↑範囲はあるんやけど距離あんまないんで。。。




ってことでネタつきたんで;;




以上ww
プロフィール

xピンクキラーx

Author:xピンクキラーx
どうもxピンクキラーxことピンキラです^^

これからもよろしく願いします;;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
